ゆうちゃみさん肉食系だったwww


古川優奈 (ゆうちゃみからのリダイレクト)
I'ma(イマ)が業務提携。『egg』専属モデル。 大阪府東大阪市出身・在住。愛称およびタレント活動における名義は「ゆうちゃみ」。令和の白ギャルとも称される。妹はタレントの「ゆいちゃみ」こと古川結菜。 東大阪市立小阪小学校、東大阪市立小阪中学校卒業。 幼少期はEXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していた。…
16キロバイト (1,663 語) - 2022年11月9日 (水) 12:54


身長差があまりないね




ユカリchanリー
@yukari_chan_lee

フライデーに玖村君とゆうちゃみと撮られたって記事を玖村君が本人がリツイートしてすぐに取りやめたけど、何だよ!!自分でリツイートすんのかよ!おい!のろけか!くそお似合いだぞ!玖村君がツイートすると通知が来んねん。あたしは見逃さなかったぞ!嫉妬じゃないぞ。この野郎

2022-11-17 20:39:17

(出典 @yukari_chan_lee)

山川俊司
@ShunjiYamakawa

今、超売れっ子で忙しいからね…。気をつけて頑張って欲しいな!ゆうちゃみ、体調不良で「ポップUP!」生放送を途中退席 心配の声も #ldnews https://t.co/gCK6kWeA8S

2022-11-17 20:38:16

(出典 @ShunjiYamakawa)

aT
@at78917891

@kanazawatarokan 玖村選手のルックスと強さなら普通に惚れちゃうでしょうね😁解説席でゆうちゃみはいじられるんだろうか?それともそこには誰も触れないのか?そこが気になります🤣🤣

2022-11-17 20:37:53

(出典 @at78917891)


@___4U_K

ゆうちゃみさんがフライデーされたときに着てらっしゃるスタジャン、ゆ〜たちのおともだちスタジャンに見えた☺️♨️

2022-11-17 20:35:55

(出典 @___4U_K)

たいち
@taichi_0904

ゆうちゃみ謝らんでもええのに働きすぎて身体こわしてんねやからしっかり休んで友達とどっかでかけたらええのに

2022-11-17 20:34:10

(出典 @taichi_0904)

イベリコ猫
@sibouwofire

あさちゃみと、ひるちゃみと、ゆうちゃみが合体して神ちゃみが生まれる

2022-11-17 20:34:08

(出典 @sibouwofire)

MoGood速報
@mogood2258

スクープ‼️#ゆうちゃみ #玖村将史 https://t.co/07HDqd4k6a

2022-11-17 20:34:01

(出典 @mogood2258)

🌿ちあき🍄警備隊⛰
@CtrVz

@namatamaaago ゆうちゃみ身長気にしない派なのね☺️

2022-11-17 20:33:36

(出典 @CtrVz)

K1 読売格闘技
@9HLaITojXCf9IHW

玖村将史とゆうちゃみの写真見て玖村将史の試合見たいなって思って金子との決勝見返してるけどおもろすぎるわこの試合この二人は絶対またいつ*るよな

2022-11-17 20:32:02

(出典 @9HLaITojXCf9IHW)

naco
@naco0625

ゆうちゃみ体調不良心配😢#ゆうちゃみ #ゆいちゃみ#ポップアップhttps://t.co/nAjtvXma9Q

2022-11-17 20:28:39

(出典 @naco0625)

カムカム
@kamkam1456

ゆうちゃみ体調不良心配😢#ゆうちゃみ #ゆいちゃみ#ポップアップ https://t.co/cvaK6o2TaX

2022-11-17 20:27:59

(出典 @kamkam1456)

買い物依存症ちゃん
@letitgo320

@moon_dokidoki ですよね、、!!ゆうちゃみ人気💓💓

2022-11-17 20:27:36

(出典 @letitgo320)

格闘バレンティン
@insta_work

くむらまさーしとゆうちゃみは応援したい!しかしまさーしのファンの方はなかなかにツラいだろうな...

2022-11-17 20:27:08

(出典 @insta_work)

310 0310
@rinkodenki

玖村 ゆうちゃみ いいやん

2022-11-17 20:24:00

(出典 @rinkodenki)

マロ
@usermakinko

@mikii_s さすがmikiさん😍❣️K-1全然観てなかったのでゆうちゃみのラウンドガール初耳です👂💡´-そしてワセリンレディ🤣🤣🤣私の界隈でもなりたい友だち続出なんでmikiさんも同じで爆笑しました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣… https://t.co/hrN4L5uXa6

2022-11-17 20:23:34

(出典 @usermakinko)

和奏
@_ismr_

ゆうちゃみの好きぴめっちゃかっこいい

2022-11-17 20:23:09

(出典 @_ismr_)

サロン
@s82oe24

スクープ!ゆうちゃみが”好きピ”K-1玖村将史と手つなぎデート(FRIDAY) https://t.co/2rj4Yieuru

2022-11-17 20:20:12

(出典 @s82oe24)

miki
@mikii_s

@usermakinko ゆうちゃみは、K1ガールしてたと思います。RIZINでいうところのなっちゃんみたいな…😳夢がありますよね生まれ変わったらRIZINガールか、顔にワセリン塗る職業につきたい

2022-11-17 20:18:51

(出典 @mikii_s)

ぽちちょこ
@pochipochichoco

ゆうちゃみ、本人より背が低い人と付き合ってるのか..私の父も母より背が低いんだよなー身長高い女性って自分より背が低い人好きなのか?私は絶対に自分より背が高くないと嫌だけどな..

2022-11-17 20:18:47

(出典 @pochipochichoco)

@にゅ~す!
@tae643

ゆうちゃみが、K-1玖村将史と交際か「手つなぎデート」報道も。ゆうちゃみとK-1選手・玖村将史の姿をFRIDAYがキャッチ。カフェデートに繰り出し、「恋人つなぎ」をする様子もあったとのこと。ゆうちゃみは直撃に対し、出会いについて「ウチの逆ナン」と語ったって今知った。

2022-11-17 20:18:01

(出典 @tae643)

こしこ♀️♀️
@HIZA10115313

ゆうちゃみが突然、僕にいいねしなくなったのはそういうことだったのか…

2022-11-17 20:16:44

(出典 @HIZA10115313)

こしこ♀️♀️
@HIZA10115313

ゆうちゃみは筋肉を選んだってことだよね…

2022-11-17 20:16:18

(出典 @HIZA10115313)

わた🐺
@Takurei0801

玖村とゆうちゃみ付き合ってんの?!なんか解説席?いた時から絶対誰かしら狙ってると思ってたけど

2022-11-17 20:14:14

(出典 @Takurei0801)