石川遼逆転Vで渋野日向子もにっこりか


石川 (いしかわ りょう、1991年9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。カシオ計算機所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。男子ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王記録保持者。 6歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、ゴルフにのめりこむ。…
54キロバイト (5,767 語) - 2022年11月13日 (日) 14:38


石川遼おめでとう!!




そらsz
@sz5623150

今週は男子ゴルフ⛳も録画してたら、3年ぶりに石川遼選手が優勝⛳✨✨✨中継冒頭、13番ホールのティーショット。#石川遼 選手 #三井住友VISA太平洋マスターズ2022 #ゴルフ https://t.co/BvtvNLS9mf

2022-11-13 23:36:57

(出典 @sz5623150)


@BROS67232033

石川遼選手おめでとうございます。雨が降ってきた中でのプレーオフでの優勝🏆、これからも石川遼選手が男子ゴルフ界を引っ張っていって欲しいです。#石川遼 https://t.co/XPs71pThGW

2022-11-13 23:32:18

(出典 @BROS67232033)

りのとれな
@silk77773

@YahooNewsTopics 遼くん✨が調子が良いので久々に男子ゴルフをチェックしながら応援してました🧡おめでとうございます🎉優勝の瞬間のツイートが興奮し過ぎて呼び捨てでごめんなさい🙏これからも楽しみです👍ガンバです✨これから3時からの録画見ます😃(笑)

2022-11-13 23:28:42

(出典 @silk77773)

holyknight
@holyknightk

女子ゴルフは何回か見に行ったことある。見ててきれいで上手くて面白かった。スイングがすごくきれい。男子はとばすだけみたいに思える。きれいなスイングの人ほぼいない。

2022-11-13 23:20:47

(出典 @holyknightk)

いっしー
@___isyyk863

やはり石川遼選手はいくつになっても華があるこれからも日本男子ゴルフ界を牽引してくれ

2022-11-13 23:13:15

(出典 @___isyyk863)

こたにあきら🇯🇵🇫🇷(Akira KOTANI)
@kia_tigers_fan

遼くん(と言ったら失礼だけど)すごいな。ベテラン感、重鎮感すごいけど、まだ31歳。人間としてもプレーヤーとしてもまだまだこれから脂がのってくる時期だもん。石川、3年ぶりの18勝目 男子ゴルフ最終日、PO制す | 2022/… https://t.co/BtS0YP8E9k

2022-11-13 23:02:33

(出典 @kia_tigers_fan)

あきら(ゆかぽん)
@akira_vvvolley

今日のテレビスポーツ中継(地上波 BS)Jリーグ入替戦相撲ゴルフ卓球ラリージャパン…昔に比べるといろいろなスポーツがテレビ中継されるようになったでもVリーグって男子は開幕週に愛知ダービーだったかをBSで中継してたけど女子はナシ…寂しいね世間はそんな扱いなのです

2022-11-13 22:52:32

(出典 @akira_vvvolley)

やまっち🍷🍺🏌️‍♀️腹黒ちきんはーと
@honyarakapoo

@ikawakatsuhiro そうそう!強くなってもっと男子ゴルフを盛り上げて欲しいなと☺

2022-11-13 22:46:45

(出典 @honyarakapoo)

トレスコ(trend scope)
@tore_sco

2年11カ月ぶりV、新たなる全盛期を迎えて欲しい。期待しています。男子ゴルフ、『石川遼』「今までの優勝とはひと味違った感情」プレーオフ制し2年11カ月ぶりV#石川遼https://t.co/4Y4LHGlmHU

2022-11-13 22:44:54

(出典 @tore_sco)

potato🍟
@French_fry_az

今日はゴルフ観戦に行ってまいりました!!!男子プロのケツ筋と太もも裏えぐすぎてゴルフもスポーツだなぁって感じました笑笑そしてそしてエンジン付けたらボボボボボ、アクセル踏んだらバチバチするかっこいい車と一緒に走… https://t.co/n6SXnfHA3e

2022-11-13 22:22:53

(出典 @French_fry_az)

mpダイスケ
@mp16849604

@eaglegoros55 男子プロゴルフ界の顔ですから☺️👍

2022-11-13 22:19:02

(出典 @mp16849604)

パン@(旧SG)
@eaglegoros55

@mp16849604 久しぶりに勝ちましたね🤭男子ゴルフも盛り上がって来そうな予感がします‼️

2022-11-13 22:14:50

(出典 @eaglegoros55)

やすちん
@ynaga216

堀川選手には感心する。拍手を送りたいしこれからも応援する。だか、JGTOは選手に甘えないでほしい。<国内男子ゴルフ>堀川未来夢「お1人3000円として1万人なら…。なかなかできることではない」観戦無料に改めて脱帽 - スポー… https://t.co/4OCcN4N23l

2022-11-13 22:08:42

(出典 @ynaga216)

ガッチョ
@gatcho39

男子ゴルフは本当に話題にならんなー。人気ねーんだろうな。

2022-11-13 22:04:19

(出典 @gatcho39)

金原 榮・異業種交流 Tokyo イチエ
@ichieclub

私はミーハーだから、男子ゴルフは、遼くんが活躍・優勝する大会がやっぱり観ていて楽しいし、面白い!!そして、ラグビー・オールジャパンのイングランド戦は、いい内容の試合だったと言ってあげたい。それにしても、二つともテレビの前でさえ、応援に疲れる、実のある力の入った戦いだった。

2022-11-13 21:50:30

(出典 @ichieclub)

若ちゃん
@iiiDWMdKBQtoX3D

こんばんは🌆日曜日も終わりましたねー休みはやっぱり早く感じなぁー今日は、男子ゴルフで石川遼さんが優勝‼️素晴らしいなぁー俺がゴルフを始めたきっかけが、石川遼さんだったので嬉しい😆!今日も出会えた方々に感謝です♪『あ… https://t.co/CwjEgAZAfT

2022-11-13 21:45:55

(出典 @iiiDWMdKBQtoX3D)

ktrktr
@ktrktr33181235

やっぱり石川遼がいないと国内男子は盛り上がらない。いろんな意見を気にせず自分のゴルフを貫いて下さい!!僕は石川選手のファンです!zozoの時に胸に貰ったサイン忘れません

2022-11-13 21:28:37

(出典 @ktrktr33181235)

のりくらぶ
@noriclub229

質問です!皆さんの日本のこのコース難しいってゆうのあれば是非教えてください😄今日男子プロ見てて御殿場みたいな難しい状態のコースでラウンドしたいなーと思いました🤣下手なのにゴルフは難しければ難しいほど燃える派🔥関東はアバイディング、関西はパインレークが特に難しかった記憶。。。

2022-11-13 21:18:00

(出典 @noriclub229)

Ratfink
@meganeDEbutao

結果を知りつつ男子ゴルフ最終日録画視聴中。ここからセミカワ落ちていくのかーと思いながら観るのもまた。プロ転向後初優勝へのプレッシャーなのかな。どこで落としていくのか。#ゴルフ#三井住友VISA太平洋マスターズ

2022-11-13 21:11:08

(出典 @meganeDEbutao)

シン・スターライトシビル
@Ryouiki_Civil

@YahooNewsTopics 片山の問題児以降国内男子ゴルフには余り良いニュース無いから遼くんが勝つと嬉しいね

2022-11-13 20:59:36

(出典 @Ryouiki_Civil)

あべちゃん親爺
@mitu3203ab1283

https://t.co/jV5oVBiwwjおめでとうございます‼️やっぱりり遼君は強くなければ‼️若手の台頭も有るのだろうが踏ん張って男子ゴルフを盛り上げて欲しい。

2022-11-13 20:58:22

(出典 @mitu3203ab1283)

石黒隆之
@TakayukiIshigu4

男子ゴルフ見てたら富士山がまったく雪かぶってなくてびっくり。今日の風は生ぬるかったし、変な日だった。

2022-11-13 20:51:46

(出典 @TakayukiIshigu4)