中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母との間に生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい…
65キロバイト (8,684 語) - 2022年11月7日 (月) 22:38
スタイルよすぎだよな
こう生まれたら人生が180度変わっただろうな

1 ◆hEpW0nDspK9l 武者小路バヌアツ ★ :2022/10/24(月) 12:41:58.51
中条あやみが第2戦始球式 もう少しでノーバンのワンバウンドも笑顔「貴重な体験をさせていただきました」
10/23(日) 19:55配信

 ◇SMBC日本シリーズ2022第2戦 ヤクルトーオリックス(2022年10月23日 神宮)

 女優の中条あやみ(25)が第2戦の始球式を務めた。
日本シリーズの特別協賛社である三井住友銀行(SMBC)のCMに出演中で、
同社のコーポレートカラーである緑を基調としたユニホーム姿で登場。
マウンドでは一塁、中堅、三塁側、本塁側へ何度もおじぎをして和ませた。

 山なりの投球はあと少しでノーバウンド投球となるワンバウンド。
「今回、SMBC日本シリーズ2022の始球式の舞台に立てて、とても光栄に思います。
緊張しましたが、大勢の観客の皆さんの前で投げられ、貴重な体験をさせていただきました。
SMBC日本シリーズの熱戦、私も応援します!」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7daee8a77fc51720b00a5521ed2641b4521a1d6




4 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2022/10/24(月) 13:10:47.40
顔ちっちゃくてビックリした