<霊媒探偵・城塚翡翠>次回“前代未聞の最終話”? 予告の「あなたは騙されている」が話題に 「どゆこと?」「びっくり」「どんな結末なんだろ」
 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠(じょうづか・ひすい)」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第4話が11月6日に放送された。
(出典:MANTANWEB)


城塚翡翠シリーズ > Medium 霊媒探偵城塚翡翠 『medium 霊媒探偵城塚翡翠』(メディウム れいばいたんてい じょうづか ひすい)は、相沢沙呼による小説。城塚翡翠シリーズの第1作。 2019年9月12日に講談社より単行本が書き下ろしで刊行された後、2021年9月15日に講談社文庫にて文庫化された。…
39キロバイト (5,100 語) - 2022年11月7日 (月) 14:03


え、早くない??結構人気だよね?

モネ
@gnUlwePyGMJ4QOr

霊媒探偵 城塚翡翠、次回で最終回みたいな話があるから昨日見逃した分今日見たんだけど先が気になり過ぎてネタバレ見ちゃったんだが…ほぉ…へぇ…

2022-11-07 23:45:37

(出典 @gnUlwePyGMJ4QOr)

とうこ
@k01uurr

あ、今期は相棒と霊媒探偵を楽しみに見てます。前くどうさんが霊媒探偵の原作をおすすめしていたような覚えがあり、気にはなっていたんだよね〜。ドラマからはいります!その後原作…!

2022-11-07 23:42:21

(出典 @k01uurr)

竹 千代子
@C0Br6AHwy0ysO9O

霊媒探偵見たことなかったのですが、今週の配信を見ました次週最終回は伏線回収、大どんでん返し…と、あおるので、今週、一番怪しかったミッチ〜は犯人じゃないよって言ってるようだった娘さんの事件が0号事件なの?ありふれてるから、… https://t.co/JSepBdZ5Qx

2022-11-07 23:41:09

(出典 @C0Br6AHwy0ysO9O)

与作
@yosaku4399

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』第4話視聴!このドラマも最初は不安だったけど回を重ねるごとにどんどん面白くなってきた!そして・・・え?次回最終回!うそ!?5話で最終回って短すぎない!?せっかく楽しみになってきたのに残念だ!これもウソであってほしい!#城塚翡翠

2022-11-07 23:40:53

(出典 @yosaku4399)

マキヨ🛸
@makiyons

霊媒探偵、打〇きりなん❓️面白かったのに。

2022-11-07 23:37:28

(出典 @makiyons)

くろねこ
@chatnoir430

霊媒探偵のドラマで原作が気になったので買っちゃった。日曜までに読めるかな? https://t.co/qv3RhjxIGW

2022-11-07 23:34:17

(出典 @chatnoir430)

ゆいころろ
@hokuhoku__yu

霊媒探偵見てるんだけど、ミッチーが犯人だとしたらわかりやすい配役すぎるから違うんだろうなぁ(そこ)となると1番怪しいのは小芝風花ですあの役に小芝風花使うか?贅沢すぎん?須賀くんも瀬戸くんも怪しいけど「えっ犯人なの!?!?」ってならないもんな

2022-11-07 23:21:06

(出典 @hokuhoku__yu)

うさぎマーチ
@usagi_march3

🔶日曜ドラマ霊媒探偵で翡翠(ひすい)役、清原果耶さんが着ていた服😀emmi(エミ)ニットドッキングティアード・ワンピース✨めっちゃ似合ってますー😁とにかく翡翠ちゃんが可愛くて可愛くて透明感のある爽やかな女の子だなぁ… https://t.co/4UMsUGR6gF

2022-11-07 23:20:40

(出典 @usagi_march3)

千和
@chiwaano

ドラマで見始めて、気になって買った霊媒探偵城塚翡翠の小説読み終わった〜!📚続編もあるらしいからどうなるか読んでみたい!

2022-11-07 23:15:53

(出典 @chiwaano)

18
@JK543210

霊媒探偵城塚翡翠、おもろい。原作読んでるけど、読んでてもおもろい。あと瀬戸康史がいけめん

2022-11-07 23:15:41

(出典 @JK543210)

星愛
@seia33

霊媒探偵・城塚翡翠ドラマ見始めた〜〜3話までイッキ見した!

2022-11-07 23:10:56

(出典 @seia33)

今宵🍑
@coyoi_

霊媒探偵・城塚翡翠はなんで五話で最終回とかいってるの…?それも伏線とかですか。こんな贅沢なキャスティングしておいてそれはない。。

2022-11-07 23:09:46

(出典 @coyoi_)

彌㠀 葵┊
@A01_yxHH0704

霊媒探偵城塚翡翠の次回が楽しみ原作読者なだけに結末を既に知ってるからドラマだとどういう終わりかたにするかが一段と気になってる

2022-11-07 23:08:56

(出典 @A01_yxHH0704)

ささき@ふるさと納税そろそろ
@nanase_doiya46

霊媒探偵翡翠なんやら5話完結なん?全ての伏線回収するらしいけど…録画残しておけばよかった…

2022-11-07 23:08:47

(出典 @nanase_doiya46)