兼近 大樹(かねちか だいき、1991年〈平成3年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビEXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義は「かねちー」。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。…
14キロバイト (1,617 語) - 2022年9月29日 (木) 14:25


元がイケメンだからなんでも似合う!

蜜柑と林檎
@orangeapple_104

やっぱりピンクじゃなくなるの寂しいっていう気持ちもわかるわ。でも兼近大樹に変わりないから、時間はかかるかもしれないけど、受け入れられると思うな。余談だけどピンクヘアで作ったグッツってどうなるんだろう?クッキーのラッピングも変わるのかしら?アー写も新しくなるのかな?

2022-11-07 22:24:54

(出典 @orangeapple_104)

🦄ギン💕🖇(LOVE)
@gindebu

@P032822 本音は……さみしいよね😢だけど!Rinoちゃんの言う通り❤兼近大樹は兼近大樹で兼近大樹を好きになったもんね(๑♡∀♡๑)😘

2022-11-07 21:52:06

(出典 @gindebu)

Pooh
@Oatoga_hyuigo

「かねちピンク髪卒業」の件、モアザンワーズでの役者・兼近大樹の演技を見た関係者が★さすがにピンクでは対応できないかつ★カツラ着用では済まされないくらいの「大きな作品」「役どころ」「長丁場」即ち、とんでもないオシゴト… https://t.co/iYpJvEPSk5

2022-11-07 21:33:34

(出典 @Oatoga_hyuigo)

Rino🐊🦄♥️
@P032822

@gindebu ピンクとお別れは自分でも驚くくらい寂しい気持ち…でもこれ見てたら何色でも兼近大樹が好きなことを再認識😊💕

2022-11-07 21:24:17

(出典 @P032822)

🌏🐊ひな⭐️Hina🦄🌏3231
@nanohinanodk

インスタ騒がせてるかねちーがCDTVで生MCしてる兼近大樹故の結果✨❤️#CDTVライブライブ #EXIT#兼近大樹#かねちー#りんたろー https://t.co/J3YOjLjqzz

2022-11-07 20:35:46

(出典 @nanohinanodk)

Sirabee/しらべぇ【公式】
@sirabee_news

ピンク色の髪がトレードマークになっているEXIT・兼近大樹。髪色を変えることに「悲しい」の声も。#兼近大樹 #EXIT #Sirabeehttps://t.co/CXc1pQH0mw

2022-11-07 20:16:05

(出典 @sirabee_news)

砂鷹
@maroyaka_bouz

これごくごく一部のハムファンしか知らないことなんですけと、兼近大樹さんって実は全ての芸人の中でもトップ5に入るレベルで野球ネタ上手いんですよ。売れっ子すぎて不人気の野球の仕事なんか滅多にやらないから披露する機会が極めて少ないだけで。

2022-11-07 19:08:40

(出典 @maroyaka_bouz)