紗栄子さんの気持ち考えると。。。


紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、実業家、モデル、元女優。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 1986年11月16日に、佐賀県にて生まれ、宮崎県に移り育った。 2003年 -…
18キロバイト (2,358 語) - 2022年10月9日 (日) 14:47


紗栄子さん付き合ってたの?




はれのち雨
@kazenouwasa01

紗栄子さんって会社の社長でもあるなんてすごいなあ!牧場もやってるみたいだし、しっかりしていて憧れる!#紗栄子#YOSHIhttps://t.co/B71fo20KJo

2022-11-07 00:37:12

(出典 @kazenouwasa01)

はれのち雨
@kazenouwasa01

紗栄子さんとYOSHIくんって付き合ってたのビックリした!ちょっと前にタメ口とか態度とか話題になってた子だよね#YOSHI #紗栄子https://t.co/2v75WBmjqN

2022-11-07 00:36:48

(出典 @kazenouwasa01)

ひぃ子
@ffmwr

あぁー‼️タロウのバカの子だったのか🥺YOSHI、19歳で事故死…紗栄子が惚れ、菅田将暉が感嘆し、YOSHIKIが認めた若きカリスマ(SmartFLASH)#Yahooニュース https://t.co/9zq6ktOfwQ

2022-11-06 23:50:47

(出典 @ffmwr)

ヨシシッピ河流域
@YoshieZion

今日はずっとYOSHIへの追悼な気持ちで彼のInstagram見たり曲聴いたり破天荒な舞台挨拶とかのYouTube見たりしてたけどもう、 20歳の彼も25とか30とかのオトナの彼を見る事は出来ないんだな〜悲しすぎるし、関係者… https://t.co/gHc85h2yNJ

2022-11-06 23:17:57

(出典 @YoshieZion)

MAQMAQ
@MAQMAQ888

東原サンとか紗栄子サンとかは、本人の意志とか悪意とかではなく、人から幸せを吸い取って生きる守護霊でもついてるんだろうなぁ と思ったりする。悪意もないし証拠もないから責められる筋合いもないんだろうけど身近には絶対にいてほしくないバンパイアだなぁ、と思う

2022-11-06 22:56:10

(出典 @MAQMAQ888)

jon love junjun
@lovejbjlove

そんな。。。💦信じたくないデビュー密かに楽しみだったYOSHI、19歳で事故死…紗栄子が惚れ、菅田将暉が感嘆し、YOSHIKIが認めた若きカリスマ(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/gpnvVLpe61

2022-11-06 22:38:27

(出典 @lovejbjlove)

メロン🍈ジンジャー
@ebi_fly_chan

#YOSHI紗栄子と付き合ってたの?

2022-11-06 22:26:37

(出典 @ebi_fly_chan)