和田まんじゅうさん、離婚の真相は?


「あのネタはやりたくなかった…」『キングオブコント』ファイナリストが激闘を振り返る
…いたそうで、暫定席でボケる準備をしていたと明かした。 離婚直後だった和田まんじゅう「ネタでの失敗はあった?」と聞かれると、ネルソンズの青山フォール勝…
(出典:QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)


青山フォール勝ち ネルソンズ (@nelsons_aoyama) - Instagram 和田 まんじゅう 和田まんじゅう (ネルソンズ) (@wada0920kkk) - Twitter 和田まんじゅう ネルソンズ (@dawakkk) - Instagram 岸 健之助 ネルソンズ岸 (@kishikennosuke)…
42キロバイト (6,052 語) - 2022年10月12日 (水) 01:25


マジだったのか。。
応援してます!




かずよ
@rinrinkaz

@yuzuru1 今日も楽しかった😊和田まんじゅうさんとリリーさん楽しみです♪

2022-10-12 20:46:14

(出典 @rinrinkaz)

𝒴 ❤︎
@u__0611

いつもの最初の立ち位置逆だしな、、と思ってたらまさかの目の前🥰いつもとテイストが違いすぎてウケた😂😂😂面白かった🎶2人も抜けちゃってライブ終わっちゃったらどーしようって思ったけど要らぬ心配で(笑)続くようでよかった✨てか新… https://t.co/xhR7OrKY5w

2022-10-12 20:46:02

(出典 @u__0611)

きびだんご
@kibidango1236

「よぉ~かったぁ~~、!」って言う前までの和田まんじゅうさんの動きが絶妙#ネルソンズ #キングオブコント #似顔絵 #イラストネルネルソ

(出典 )

2022-10-12 20:33:23

(出典 @kibidango1236)

もなか
@monaka_seilove

「和田ま…」という表示をみて、和田まあやだと思ったら和田まんじゅうでした。

2022-10-12 20:30:12

(出典 @monaka_seilove)

さちえもん
@sachiemonmonmon

わ!!😆独身ブラザーズで質問読んで頂いた!!ありがとうございます✨改めておめでとうございます!和田まんじゅうさんご参加の次回も楽しみです☺️

2022-10-12 20:15:22

(出典 @sachiemonmonmon)

A ✩.*˚ O ᒼᑋª✿
@yuzuLoEinstein

面白いほど予想通りで笑ったwwwwww和田まんじゅう大好きだよねぇwwwwww😂😂😂😂

2022-10-12 20:13:43

(出典 @yuzuLoEinstein)

m__k__
@roses_aer_red

やっぱりだよ。不安的中。和田まんじゅうは違うくね?#独身ブラザーズ

2022-10-12 20:11:02

(出典 @roses_aer_red)

HTB北海道テレビ
@HTB_kouhou

今夜11時30分からは『#かまいガチ』新企画!"入金中"👛バレずにお小遣いを渡せ!!和田まんじゅうに㊙ドッキリ!! https://t.co/w2LFGjDuZX

2022-10-12 20:00:01

(出典 @HTB_kouhou)

The 2nd
@ka2nd

@yamazakipan_cp @tw_asukafoods ちょっと前までは、おはぎ、団子=ヤマザキ味しかなかったけど新製品は普通に和菓子だもんね、一口酒まんじゅうなんか山芋粉使ってたり、いい酒香がして青梅といえば和田の… https://t.co/fnBTo77uBU

2022-10-12 19:15:32

(出典 @ka2nd)