市川 美織(いちかわ みおり、1994年〈平成6年〉2月12日 - )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。埼玉県久喜市出身。プロダクション尾木所属。 5年生のときに原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属。最初の仕事は2005年…
42キロバイト (5,279 語) - 2022年9月23日 (金) 06:57


久しぶりに見たけどめちゃくちゃ美人やん

よっしー
@HR_yossiy_AK

市川美織さんのご年齢を聞いてそりゃ僕も社会人になるわとなってる。変わらない可愛さと美しさ。

2022-10-12 19:11:03

(出典 @HR_yossiy_AK)

AKB48bot
@BotAKB48

市川美織 「フレッシュレモンになりたいの~。チーム4のみおりんこと市川美織です」

2022-10-12 15:23:28

(出典 @BotAKB48)

rinki s
@Rinkyxxx

市川美織ちゃん変わらず可愛い〜〜〜〜

2022-10-12 14:25:40

(出典 @Rinkyxxx)

めがね@ハシヤスメ2号
@potatomegane_Z

市川美織ちゃん久々にみたけど大人になってるけどかわいいねやはり。

2022-10-12 13:59:16

(出典 @potatomegane_Z)

温泉行きたい
@onsenikti

市川美織ちゃん顔小さ

2022-10-12 11:20:34

(出典 @onsenikti)

AKB.NMBヲタ
@osohycof

市川美織は事務所を解雇されたことを母親に言い出せず、「レッスン行ってくるね」と家を出て、公園で時間を潰していたという時代がある。

2022-10-12 07:09:33

(出典 @osohycof)

SYLD_private
@SYLD_private

ロンハー録画で。フレッシュレモンにまだなれてない、市川美織ちゃん。有吉大統領との絡みも見れて懐かしい気持ちに。

2022-10-12 06:14:42

(出典 @SYLD_private)

十三まつり(本アカ)
@J_Matsuri13

ファッションデザイナーになりたいの…か🙄そもそも今何してるの?今もどっかの配信番組に出てるの?何かもう市川美織だかテレ朝・弘中アナだか、どっちだかわからんくらいに?合法ロリ顔だな🤔2月12日生まれが何故か合法?ロリ顔… https://t.co/CbgSVtzAfx

2022-10-12 02:38:23

(出典 @J_Matsuri13)

十三まつり(本アカ)
@J_Matsuri13

ロンハーに市川美織出てたんだ🤔いつの頃からか地上波で見かけなくなった気がするが🙄今日のロンハー、珍しく?録画してたから見てみるか。

2022-10-12 02:18:41

(出典 @J_Matsuri13)

yume-
@nemurin1001yume

レモンちゃん市川美織かわいいままだった🍋#ロンハー#ピンポイント

2022-10-12 00:47:44

(出典 @nemurin1001yume)