円楽師匠の追悼番組( ;∀;)


image layout frameless
"円楽師匠、ありがとうございます。笑" (ツイート). Twitterより2022年8月27日閲覧。 ^ 『ゆでたまごのリアル超人伝説』ゆでたまご、宝島社新書、p.225。 ^ 三遊亭円楽&天龍源一郎、中学の同級生がテレビ初共演 - ORICON NEWS 2017年5月24日 ^ “丈、円楽「さんゆうの雪解け」”…
68キロバイト (10,241 語) - 2022年10月10日 (月) 02:13


お亡くなりになられた実感がわかない
死んだおばあちゃんが円楽さんのこと大好きだったなあ




うかつ🐘
@potunenOBB

円楽師匠が亡くなられた事実が時間が経って心臓に突き刺さってくる感じ。悲しい

2022-10-10 11:52:27

(出典 @potunenOBB)

麺道9歳の大嫌い
@1U2q1DtWdfuV2d3

確かにJUNKまで聴いてる先生スゴっ🤣 伊集院さんも円楽師匠のお話たまに感情が出そうで良い放送でした #ビバリー昼ズ

2022-10-10 11:50:13

(出典 @1U2q1DtWdfuV2d3)

モズク風呂(最近PC買い替えました)
@mozukugarren

いっその事円楽師匠が座っていた2枠はそのままゲスト枠にしてしまうというのもありかも後任を立てるにしても人選に時間がかかりそうだ#Yahooニュースhttps://t.co/rVmyxuh8ga

2022-10-10 11:49:29

(出典 @mozukugarren)

Tomonari Nibe 山本太郎支持
@mcc_nibe_tomo

FBからの頂き物。さすが、円楽師匠。

(出典 )

2022-10-10 11:41:49

(出典 @mcc_nibe_tomo)

大沢親分86番
@86ban_stv1440

亡くなった円楽師匠おはようゲートボールって番組やってたなあ #ハーベストフェス

2022-10-10 11:40:14

(出典 @86ban_stv1440)

ぽめりっこ🐾
@pomerikko

ゲートボールといえば円楽師匠 #ハーベストフェス

2022-10-10 11:39:29

(出典 @pomerikko)

反核 反戦 反町隆史(改
@daibastard3

円楽師匠の追悼特番と相棒SPと仕事人が同時刻に被ってる...俺はいったいどうすれば💦

(出典 )

2022-10-10 11:36:43

(出典 @daibastard3)

鷹村 龍女見習い中✨🌻🍮🐈🦅🐶
@taka_mura_r

@Kotarou_tomoki 仲良く掛け合いやら世間話やらで盛り上がってそうですね✨歌丸師匠は円楽さんに「こっち来るの早すぎじゃない?」って言われてそう💦お2人とも もっとこの世にいてほしかったです。

2022-10-10 11:34:41

(出典 @taka_mura_r)

邪心盛夏(デラ・モチマッヅィ)_2
@DelaMochimazi_2

国葬に値するのはこう言う円楽師匠の様な人である。政治家は国葬対象外にするべき。政治家は国を良くして当たり前だからです。安倍晋三なんて以ての外である。嘘118カルト(嘘八百)野郎なんだから適当に捨てられても罪に問わ… https://t.co/fa5Czxrqoc

2022-10-10 11:12:01

(出典 @DelaMochimazi_2)

じょあんな
@yakigyo_joan

笑点の新メンバー誰になるんだ。。。一応既に顔見せしてる助っ人メンバーから入りそうだけど、時代的に女性入れるとかなると桃花さん個人的には円楽師匠の後なら一之輔さんとか晴の輔さんとかがいいなぁ。メンバーが変わってもユニゾンの声が変わらないモーニング娘みたいな感じで色は変えないでほしい

2022-10-10 11:11:09

(出典 @yakigyo_joan)

セロリーマン
@higurashi32

円楽師匠死去で思ったけど、落語家、歌舞伎や相撲取など、同じ名前を襲名していくシステムがどうも好かんのよね。単純に紛らわしくね?どれが何代目とか、覚えられるほど記憶力が無い。

2022-10-10 11:10:46

(出典 @higurashi32)

駄チワワ@学級会研究本
@DATIWAWA

ありがとう!円楽師匠追悼特番~秘蔵映像で振り返る落語家笑点メンバーとしての人生[字] https://t.co/1YnNv9ZydL 日本テレビで本日10月10日15:50~16:50。録画予約完了。

2022-10-10 11:04:31

(出典 @DATIWAWA)

三 蠕々
@mitazent

笑点の「円楽さんに捧げる俳句」で林家木久扇師匠が詠んだ「円楽が もう歌丸と 口喧嘩」。脳内再生余裕

2022-10-10 10:59:48

(出典 @mitazent)

【名古屋萬天堂】YUNO(ユノ)
@YUNO_mantendo

そいえば、今思い出したんですけど今日夢に円楽師匠出てきた。おはようございます。

2022-10-10 10:56:37

(出典 @YUNO_mantendo)

有隣堂藤沢店
@yurindo_fujisaw

【#三遊亭円楽 さんの話題】10/10(月)15時50分~16時50分日本テレビにおいて『ありがとう!円楽師匠追悼特番』が、放送されます★

2022-10-10 10:48:43

(出典 @yurindo_fujisaw)

夕凪 卯月@人類?は666とともにある
@uzuki_2031

日曜の夜から仕事の為に笑点は月曜の午前から。円楽師匠の司会の会、録画消したの後悔 #笑点

2022-10-10 10:46:29

(出典 @uzuki_2031)

ちび
@superflysuperf2

@million7000 知ってるかな、円楽師匠のCMの蝦夷ラーメン。僕好きだったんだけどな。

2022-10-10 10:46:05

(出典 @superflysuperf2)

tetsu-cy3a
@tetsuec5a

#円楽見たい。誰か録画代行してほしい。ありがとう!円楽師匠追悼特番~秘蔵映像で振り返る落語家笑点メンバーとしての人生[字] https://t.co/c7TvZdxMAn

2022-10-10 10:32:52

(出典 @tetsuec5a)

矢沢ヘぇ〜吉
@majyu_u100p

@SS27697041 流石!ツィッター界の円楽師匠😉✨

2022-10-10 10:29:34

(出典 @majyu_u100p)

シェアする落語(次回:立川笑二10/9 14時~ 門前仲町)
@sharerakugo

【 #落語 情報】おはようございます!気温の寒暖差にご注意!今日は祭日スポーツの日。お時間があれば遊びに来て下さーい。昨日の笑点は円楽師匠を偲ぶ良い回でした。メンバーの想いが伝わってきました。昨日、サツマ… https://t.co/PfTyU0lfHa

2022-10-10 10:26:56

(出典 @sharerakugo)

ひーこ
@estetistaacca

西島親子ご来店いただきました〜💇‍♀何かが覗いている・・・(タカさん撮影)お土産に円楽師匠が愛したアンパンいただきました#悦子さんも髪切ったよ💇‍♀ https://t.co/9GuQvaHGT4

2022-10-10 10:18:47

(出典 @estetistaacca)

セレむら
@cele_mura

伊集院「今まで(円楽)師匠に中々会えなかったと思いますが、これからは空を見上げて何か思ってください。そうすれば師匠と直接話せますから。口に出さずとも心でつぶやいてもらえれば、師匠に届きますから」 #おたよりください

2022-10-10 09:48:12

(出典 @cele_mura)

hajime
@hajime602

#CBCラジオ #三遊亭円楽のおたよりください 伊集院さんのお話が心に響く。誰でもいつでも、円楽師匠に会えるようになったと…#聞けば聞くほど

2022-10-10 09:47:28

(出典 @hajime602)

とんまのまんと💙💛
@mmantle3

CBCで #おたよりください「今までと違って空を見上げればすぐに円楽師匠と出逢える」…(´;ω;`)ブワッ

2022-10-10 09:46:50

(出典 @mmantle3)

スティンガー 29池ハロ🍑 30グリーンドームゴジョーくん
@seppuk

自分なりに円楽師匠の後任は、この師匠達の誰かかな?春風亭一之助蝶花楼桃花春風亭昇也立川志らく三遊亭愛楽鈴々舎馬るこ橘家文蔵のどれかが適任かなって個人的には思う^ ^

2022-10-10 09:35:49

(出典 @seppuk)

oldboy2012🎗
@oldboy2012

ラジオの「はがきでこんにちは」が好きだったなぁ。後釜の円楽師匠も亡くなってしまったし… https://t.co/kFKmksLPGs

2022-10-10 09:32:54

(出典 @oldboy2012)

AlTarf
@AlTarf

晴の輔師匠の名前もあがってるね。三平師匠が抜けた時も名前あがっていたけど、今回はどうだろう。↓円楽さん逝去『笑点』後任選び 本命・一之輔、対抗・女性落語家、大穴は禁断の立川流か|NEWSポストセブン https://t.co/L65o93IrTa

2022-10-10 09:31:04

(出典 @AlTarf)

Mitsukun
@mitsukun0818_mb

昨日放送見ましたが、どんだけ山田くんは円楽師匠に世話になったか。円楽師匠への想いは計り知れないものであったなと感じました。「笑点」は「ありがとう円楽さん大喜利」定位置に紫の着物 山田隆夫はまた涙(デイリースポーツ)… https://t.co/RLJcwXIuF9

2022-10-10 09:23:46

(出典 @mitsukun0818_mb)

コロン〆りり
@gZ1Qn4xwd2chV3T

円楽さん(´;ω;`)天国で歌丸師匠と笑点を見守っていてください(´;ω;`)

2022-10-10 09:15:47

(出典 @gZ1Qn4xwd2chV3T)

越谷市民
@toubu20050kei

円楽師匠の追悼特番が午後に放送されるので見逃さないように録画してきた。

2022-10-10 09:13:27

(出典 @toubu20050kei)