【朗報】俺たちの本田圭佑が復帰!!ヒザの手術を報告


のみで、全体1位はコロンビアMFハメス・ロドリゲスで9.79点を記録した。 ^ a b c 本田圭佑オフィシャルWEBサイト - Profile 2019年5月15日閲覧 ^ a b c d e “本田 圭佑”. サッカー日本代表データベース. http://www.jfootball-db…
154キロバイト (18,100 語) - 2022年10月4日 (火) 16:09


全盛期からはかなり落ちるとおもうけど、、めちゃくちゃ嬉しい!

本田圭佑(36)が自身の状況について説明。ヒザの手術を明かした。

カンボジア代表のゼネラルマネジャー(GM)を務めている本田。U-23カンボジア代表も指導しており、先日はU-23日本代表とも対戦していた。

自身は、2022年1月にリトアニアのスドゥーバを退団。それ以降はチームに所属していない状況が続いているが、引退を表明したわけでもない。

カンボジア代表の指導をする傍ら、トレーニングに自身も参加して指導したり、左足の強烈なキックを見せるなどしていた。

その本田は4日、『Now Voice』を久々に更新。自身の状態を英語で報告し、ヒザを手術することを明かした。

「僕の状況についてお伝えします。僕は今月、ヒザの手術をします」

「ただ、心配はいりません。すぐに復帰できると思っています。再びプレーするつもりですし、長い間できると思います」

「僕はリカバーして次の春には復帰したいです」

これにより1年以上はピッチから離れることになる本田。ヒザの状態が回復し、新シーズンからどこかでプレーすることになるのか。ピッチの上で輝く本田を見たいものだ。

第3節はインテルvsバルセロナチェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)