元欅坂46・志田愛佳、銀座のキャバクラ勤務を報告「憧れていた職業なので0から頑張ります」
…メンバー・志田愛佳(23)が26日、自身のインスタグラムを更新し、東京・銀座のキャバクラ『NEXT銀座』に勤務することを報告した。  志田は「この度、…
(出典:オリコン)


櫻坂46 (志田愛佳からのリダイレクト)
jp/2016/04/03/63421/。  ^ "モデル詳細 志田 愛佳". カワイイ博公式サイト. 日本カワイイ博実行委員会. 2014年. 2016年5月3日閲覧。 ^ a b c 井上朝夫 (2016年3月26日). "欅坂46 駆け上るまで待てない! -番外編- 志田愛佳". HUSTLE PRESS OFFICIAL…
271キロバイト (30,897 語) - 2022年9月22日 (木) 15:26


志田推してたから頑張ってほしいです!

ああ
@hoku_potato_

志田愛佳、キャバ嬢にサイレントマジョリティ(関係なし)と話題が尽きないケヤカス界隈

2022-09-27 16:57:42

(出典 @hoku_potato_)

反復大沼
@opDVVPwj4QLYztR

@69nKcRkKTmgrYwe 志田の人生にあんだこーだ言う人の意味がわかりませんが、志田の可愛さや面白さ等に惚れたんじゃないんですか?

2022-09-27 16:56:32

(出典 @opDVVPwj4QLYztR)

ケセラセラ
@nobitanews

キャバクラに転身した志田愛佳さんの時給凄まじそうファン通い詰めそうですねアイドルからキャバクラにへと挑戦した本人も凄いhttps://t.co/o8uGLlCqbK#櫻坂46 #欅坂46 #志田愛佳  #キャバ嬢

2022-09-27 16:55:00

(出典 @nobitanews)

𝒞𝓻𝓲𝓶𝓼𝓸𝓷
@ff_crimson_red

案の定志田のアンチコメ山のようにあるねえ色んな人が代弁してくれてるからワイは黙っとこ

2022-09-27 16:51:52

(出典 @ff_crimson_red)

🇺🇦こうめい丞相🇺🇦
@minister_komei

@jg96l 志田のオタが生き残ってたらマジで最敬礼しそうです、、、

2022-09-27 16:49:27

(出典 @minister_komei)

伊藤あきひろ🐟
@nogi_riria0121

志田愛佳も落ちるとこまで落ちたな

2022-09-27 16:48:23

(出典 @nogi_riria0121)

乃木垢そして趣味垢
@HFr2brcVpprjJwW

そうか志田愛佳キャバ嬢になったってことは坂道グループだった人がが香川照之とかこの前辞任した社長みたいな人に胸触られたり骨折られたりする可能性があるのか

2022-09-27 16:46:36

(出典 @HFr2brcVpprjJwW)

トムヤムクン
@GBASFCWiiWiiU

18になったら志田愛佳のキャバクラに行って欅歌わせようかないじめ疑惑の真相とか色々聞くのもありですな

2022-09-27 16:45:45

(出典 @GBASFCWiiWiiU)

ババアの3カード
@9mpUnAYnt4oSPsd

今回の志田愛佳の未来を予言した岩井をそこさくのMCに起用してハライチでやって欲しい。ツッチーは嫌いじゃないけど俺は岩井の方が良い

2022-09-27 16:43:10

(出典 @9mpUnAYnt4oSPsd)

RNかぴたんはさくらパパ◢͟│⁴⁶
@capitao2525

志田愛佳 キャバ嬢憧れの仕事握手会行くより話せるのかあ

2022-09-27 16:42:06

(出典 @capitao2525)

夕陽
@voldenuit_mu104

今回の件がなくても志田には絶対に東京ドーム来て欲しくなかったけどね俺は

2022-09-27 16:41:07

(出典 @voldenuit_mu104)

∠はな◢ │⁴⁶🐱🦀🌱
@jg96l

志田愛佳のストーリー見てて「同伴アフターは考えてない」的な事書いてあって、ん!?!?ってなった😂

2022-09-27 16:38:45

(出典 @jg96l)

みみみ
@_____R_____9

志田推しと「ファンとは」議論中。なんか結局自分の欲求満たしてほしいだけみたいなとこあるよね、落ちたと言ってる人多いがあなたが勝手にアイドルとキャバ嬢に順位付けしてるだけであって本人は嫌々働かされてるわけでもないし何も落ちていないんだが。気に入らないのを落ちたとか言うなわたし怒る

2022-09-27 16:38:07

(出典 @_____R_____9)

∠はな◢ │⁴⁶🐱🦀🌱
@jg96l

志田愛佳のインスタのストーリー見てて、内容が「…ん?」って思って調べてみたら、銀座のキャバで働いてるらしい。😳

2022-09-27 16:37:44

(出典 @jg96l)

👻👻👻ユシンジ👻👻👻
@ikeda4646

いやー志田タオル掲げるオタクおらんね()

2022-09-27 16:34:25

(出典 @ikeda4646)

メレンゲ
@QuTtzPJWb268IPE

志田が平手を支えたってファンは言ってるけど・・・欅坂をおかしくしたのって志田が写真撮られてからじゃない?坂道卒業生初のAVもあるんじゃ??

2022-09-27 16:27:18

(出典 @QuTtzPJWb268IPE)

牡丹
@Botan_sakura46

志田さぁ……本当に古巣に愛着あったんだか無かったんだか、わかんない行動するよな。あわよくばゆっかーの卒コンでって思ってたけど、青マリ復活は諦めるしかないの本当に辛い

2022-09-27 16:25:58

(出典 @Botan_sakura46)

有坂汀
@ARISAKAMigiwa

いつかひと目でいいから志田愛佳ちゃんには会っておきたい。

2022-09-27 16:22:08

(出典 @ARISAKAMigiwa)

堕ちたつばめ
@oti_tsuba

志田愛佳、ネクスト銀座やば😳高校時代の推しがキャバ嬢って嬉しいような悲しいような

2022-09-27 16:22:06

(出典 @oti_tsuba)

山田電気◢͟│⁴⁶@全ツドーム2日目参戦
@yamada_run_rei

@tenten_naginagi うーん、その通り!志田愛佳がいて全員で欅坂46今回は誰かに迷惑かけてる訳でもなく彼女が選んだ道なんだから応援するのみです!

2022-09-27 16:17:51

(出典 @yamada_run_rei)

何やっ天皇陛下®︎
@emmo_takenawada

志田愛佳の件、地下アイドルがグループを辞めてコンカフェキャストをすることに特に抵抗も無い人間なので、やっぱ元欅センターレベルともなると銀座のキャバ嬢なんだなあと感心するなどしている

2022-09-27 16:16:41

(出典 @emmo_takenawada)

ぽにょ
@ztsk

あんな家族と平均余命あと60年生きるくらいならあの結末で正解すぎた。アーメン。福本莉子と古川琴音は最高に可愛くて美人で色が白かった。けど道枝の方が白くて道枝の恋人役やる人志田未来しか白さでは勝てん。

2022-09-27 16:10:31

(出典 @ztsk)

シン・F̸ (uM̸I̸Y̸A̸*)【@69_39のウェブメディア】
@69_39fumi

志田愛佳、神!!

2022-09-27 16:08:42

(出典 @69_39fumi)