枡田絵理奈さん含む、元TBSアナが大集合!堀井アナ送別会ショットが話題に


枡田 絵理奈(ますだ えりな、1985年12月25日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー。 神奈川県横浜市出身。一人っ子である。祖父の実家が酒造店(桝田酒造店:富山市)、母親の実家が食品メーカー(トンデンファーム:江別市)。身長163cm。…
38キロバイト (4,342 語) - 2022年7月13日 (水) 20:38


枡田さん久しぶりにみたけどすごく美人だな

 フリーアナウンサー枡田絵理奈が15日にインスタグラムを更新。3月末でTBSを退社したフリーアナウンサーの堀井美香の送別会ショットを公開すると、ファンから「豪華絢爛なメンバー」「素敵すぎます」といった声が寄せられた。

【写真】“マスパン”枡田絵理奈アナ、夫・堂林翔太とレアな夫婦密着2ショット

 枡田が「尊敬する大好きな先輩、堀井美香アナウンサーTBSを退社され、先日元TBSメンバーでお疲れ様会をしました」と投稿したのは、堀井の送別会で撮影された集合ショット。写真には、この日の主役でもある堀井を中央に、枡田をはじめ元TBSで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の吉田明世、林みなほ、笹川友里、宇垣美里が笑顔で並ぶ様子が収められている。

 堀井の送別会に参加していた林もインスタグラムに同様の写真を公開。「えりなさん、明世さん、さっさぁ、宇垣とも個々には会えていましたが、みんなのスケジュールが合ったことも奇跡」と明かしつつ「堀井さんの人望、さすがです」とコメント

 さらに堀井もインスタグラムを更新し集合ショットを投稿。「みんなそれぞれの場所で頑張ってて偉いよ」と後輩たちを称えつつ「私1人だけ部活の顧問か恩師感ある…笑」とユーモラスにつづっている。

 元TBSの人気アナウンサーが集結した送別会ショットに、ネット上には「豪華絢爛なメンバー」「皆さん素敵すぎます~!!」「皆様良い顔、良い笑顔です」などのコメントが集まっている。

引用:「枡田絵理奈インスタグラム(@masuda_erina.official)
「林みなほ」インスタグラム(@hayashiminaho
「堀井美香」インスタグラム(@horiimika2022)

中央で花束を抱えて微笑む堀井美香。(後列向かって左から)吉田明世、枡田絵理奈、林みなほ、笹川友里、宇垣美里 ※「枡田絵理奈」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)