「令和のコント55号」モグライダーが人気の理由とは?
…んな衝撃的な一言から始まった。1番手として舞台に上がったモグライダーのともしげが無邪気にそう言い放つと、リーゼントで細身の芝大輔がすかさず「お前に何が…
(出典:ラリー遠田)


モグライダー (ともしげからのリダイレクト)
帝京第五高等学校卒業。帝京大学グループ系の大学に入るも1週間ほど通って中退。 NSC東京校9期出身(2003年入学)。ともしげと結成する前は岡野秀文と「弁天小僧」を結成し、活動していた。 同世代で同じ事務所の三四郎とは仲が良く、小宮浩信は、モグライダーが『M-1グランプリ…
31キロバイト (3,994 語) - 2022年9月21日 (水) 07:04


ともしげさんめちゃかわいいw

でっぱりん🐏(OD)
@moguraotome

ともしげのお姉ちゃんが大喜利にストイックなのを時々思い出して「ふふふ」と思う。

2022-09-24 19:12:58

(出典 @moguraotome)

🍬
@Mr8263113

めっちゃ前やけどともしげが苗字やったんは結構笑ったな

2022-09-24 18:50:34

(出典 @Mr8263113)

ラグビーと🐱が好き
@je_20150919

木村草太先生、宮台真司先生、司会の神保哲生さんによる極めて明快かつ分かりやすい解説。最近、神保さんの表情を見ているとモグライダーのともしげを思い出してしまっていつも困惑する。 https://t.co/iHbicZ5Iky

2022-09-24 18:24:46

(出典 @je_20150919)

Perspective🇺🇦
@cyborg722

ともしげ相手に棒立ちになってしまった北青鵬 #sumo

2022-09-24 15:01:33

(出典 @cyborg722)

りか🌻
@littlemy_xa

運転上手だねって褒めても時間かかっちゃってるからともしげ本人も笑っちゃてるww#三四郎ANN0

2022-09-24 14:40:05

(出典 @littlemy_xa)

あかね
@scy1f1u

ともしげとみちおが苗字なのいつ聞いてもおもろい。

2022-09-24 14:20:40

(出典 @scy1f1u)

毛むっこ
@kokeshisato4

ものすごい楽しかったことの余韻が長続きしないというかそれはそれこれはこれみたいな感じで自分の機嫌を制御できなかったのですが、有吉の壁の予告編~特にともしげさんに笑ってしまいマジ単純なわたしhttps://t.co/ZLeQXVYDfM

2022-09-24 12:46:11

(出典 @kokeshisato4)

きけんじ
@MiaKikenji

ともしげさんの百均レベルのT字で何も付けずひげを剃る話は狂気😱😱😱#ぶちラジ #お蔵出し

2022-09-24 11:54:12

(出典 @MiaKikenji)

ゆろ
@s4v0aWJpp4kcNDB

ともしげと加賀くんと西成のほうに運転下手と言わないように釘を指す#三四郎ANN0

2022-09-24 10:38:03

(出典 @s4v0aWJpp4kcNDB)