空も飛べるはずいいよなー

がくさん/吉田 学
@gakusan8892

最近のヒット曲「夜に駆ける」「M八七」「新時代」はイントロ、ゼロ秒。昭和のヒット曲「およげ!たいやきくん」21秒、「ラ*トーリーは突然に」39秒。サ*クの「聞き放題」の影響か、曲をたくさん聞きたがる若者が急増。それが曲作りにも… https://t.co/kzJ3w39duw

2022-09-16 12:00:02

(出典 @gakusan8892)

ATTACK/あたっく
@atta*_bigsnare

そこまでヒットしてはないけれど評価されるべき音楽は星の数ほどある。最近、自分が気に入ってる曲です。YouTubeで調べても一切出てこない💦(サ*クなら行ける?)「奇跡体験!アンビリバボー」の2005年10〜12月の… https://t.co/18yHw9rNgt

2022-09-15 22:06:26

(出典 @attack_bigsnare)

SCAR(スカー)
@scar_semitdoog

第1クールで主題歌を担当したOfficial髭男dismと星野源がどちらもヒットしたし、この2組を引き継げるクラスってなかなかいない気がしていた中でBUMP OF CHICKEN。これはBUMPにとって本格的なサ*クでのヒット曲になるかも。

2022-09-15 19:48:02

(出典 @scar_semitdoog)

沙雨
@sasame_ouo

曲知ってるか知ってないかは個人差があるとは思ってるから別にダメージは受けないんだけど、短いとはいえCDを買い車とかで聞けるようにカセットに入れたりしてた時代を生きたからサ*クの話はクリティカルヒットでひんしの一撃だった👊💿

2022-09-15 18:04:33

(出典 @sasame_ouo)

ワーナーミュージック・ジャパン
@warnermusic_jp

#清水宏次朗ワーナーミュージック時代の音源がついにサ*ク、ダウンロード配信開始🎉「ビー・バップ・パラダイス」、「Love Balladeは歌えない」などのヒット曲をぜひお楽しみください🎧🔗… https://t.co/y0Dx5DrqAc

2022-09-15 12:30:00

(出典 @warnermusic_jp)

KEn-i-chI. as I'll be
@KenTangNoodle

松田樹利亜、サ*ク出てたんですね~(*´-`)※ただし、昔のヒット曲は聴けない。これはセルフカバー。https://t.co/b7XmQpcJSk

2022-09-14 20:30:16

(出典 @KenTangNoodle)

柚木
@yn0k1423

私がサ*クじゃなくて個別購入しちゃうのはコレ!ってひとつに課金したいからなんだけど、サ*クで回数稼ぐのが今のヒット曲の評価の仕方でもあるから、やっぱりサ*クも回したほうがいいんだよなーーと思うなど

2022-09-14 19:51:11

(出典 @yn0k1423)

うさぎさんのお母さん@ 「LEADING PREMIUM」
@rabbitmammy

チャームファームのこのシングルEDIT10曲もあるんだよなぁヒット曲では無いけどbillboardチャートには入ってるそういう曲を買って聴くという情熱が昔はあったんだけどねー今ならサ*クといった所 https://t.co/z7szNVyuQC

2022-09-14 17:32:00

(出典 @rabbitmammy)

Regio Kei Sub Account
@regioKei_Subacc

HANABIと天体観測はよく聴きます。...だけど、天体観測、リメイクした方もよく聴くます。サ*クのヒット曲 発表年が古い順にランキングを作ってみると https://t.co/Y0OOWGSm5m #日経クロストレンド

2022-09-14 14:37:32

(出典 @regioKei_Subacc)

おいしょー@元ブックオフ店員📚せどりコンテンツ執筆中
@showRH201909

BOの企業努力!サ*クでは聴けない‼️平成のミリオンヒット曲!昭和生まれ平成育ちには染みるものばかり。ただ、CD再生するものがない。私ならここにCDプレイヤー置いて販売するかな。セット購入300円引き!みたいなセット… https://t.co/1JYWyubWzT

2022-09-14 14:24:49

(出典 @showRH201909)