石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(いしことはねお そんなコトでうったえます)は、2022年7月15日からTBS系「金曜ドラマ」枠にて放送中のテレビドラマ。主演は有村架純中村倫也。西田征史の脚本によるオリジナル作品。 東大卒のパラリーガル「石子」こと石田硝子と、高卒の弁護士「羽男」こと羽
83キロバイト (12,555 語) - 2022年9月16日 (金) 09:33


今日で終わってしまうのか、、、

CHIHARU
@funny8haru

石子と羽男今日で終わるとか早ない?ずっと見てたい。

2022-09-16 20:29:38

(出典 @funny8haru)

🐰
@rururara36

先週の石子と羽男ようやく見れたんだけど、架純ちゃんが自分の名前の漢字書いてくれるの本当に運命しか感じないし、歓喜すぎた(号泣)

2022-09-16 20:29:25

(出典 @rururara36)

ケイトモ
@YM02228091

夏ドラマNo.1は「石子と羽男」 視聴者の支持を得た“3つの理由” https://t.co/SiPAwQvx5b #デイリー新潮こんな良作、続編しない訳ないでしょ〜😍👍✨#石子と羽男#最終話#中村倫也#有村架純#羽男さん#本日22時#TBS夏ドラマ

2022-09-16 20:29:18

(出典 @YM02228091)

なつき☺︎
@rad_misoshiruz

今日は、さくまな新聞→乃木談→石子と羽男最終回!楽しみが詰まってて忙しい!嬉しい!#さくまな新聞#乃木談 #石子と羽男

2022-09-16 20:28:57

(出典 @rad_misoshiruz)

🔮マロたん1号📛🐉🧢
@5656marotan321

(泣)それぞれが、それぞれの、最終回告知……😭‼️‼️‼️寂しさがMAXだよ😭大好きだ、オレ。石子と羽男が、本当に大好きだわ😢涙出てきたわ。。あと1時間半。SNSの投稿やpostをじっくり眺めて待つ(´இ﹏இ`) #石子と羽男

2022-09-16 20:28:48

(出典 @5656marotan321)

リオン
@YfcOWcESOQCXq3r

@senritsutareme 石子と羽男楽しみ♪終わってしまうと…寂しい…💧part2もしくは映画化、期待しています✨

2022-09-16 20:28:46

(出典 @YfcOWcESOQCXq3r)

Minnku@TB2 前半第13話まで無事に完走🏃‍♀️
@Minnku_sing

ってか、石子と羽男バディは、虎徹さんとバニーちゃんよりもカリーナちゃんとライアンくんのバディの方が近いし感じがしてきた(ノ)・ω・(ヾ)

2022-09-16 20:27:47

(出典 @Minnku_sing)

まゆこ
@shiitakekorori

石子と羽男が楽しみすぎて人間ごっこ聴きまくってる☺️

2022-09-16 20:27:20

(出典 @shiitakekorori)

やすお
@mottotuyoku38

22時から石子と羽男。大庭くんに会える♡♡#本当は安達清に会いたい#アラフォーだって推しにはハートつけちゃうんだから #チームちぇりまほ

2022-09-16 20:27:09

(出典 @mottotuyoku38)

ʏᴜᴍɪ
@xz_yumi_zx

石子と羽男、今夜最終回かぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

2022-09-16 20:27:03

(出典 @xz_yumi_zx)

はるのの
@osushi52543

まっって石子と羽男最終回じゃん……続編希望🙏🙏

2022-09-16 20:27:02

(出典 @osushi52543)

♠️KING SHOW♥️
@caesarumiko

いよいよですね〜✨✨✨キャストが豪華すぎて毎日ドキドキしています💓明日の #王様のブランチ も必ずリアタイします‼️もちろん、今日の石子と羽男も✨予告楽しみです!𝗧𝗕𝗦金曜ドラマ 𝟭𝟬月スタート𝟮𝟮:𝟬𝟬 『#クロサギ 』… https://t.co/MoWP7WIO8W

2022-09-16 20:26:41

(出典 @caesarumiko)

佐倉凪
@ohayo_pancake29

今期結構ドラマ見てたけど一番のお気に入りの石子と羽男が終わってしまうなんて……😇面白かっただけにさみしいよーーもっと見てたかった!!本当架純ちゃん可愛すぎなんだ……(っ*´꒳`*)╮ =͟͟͞͞💗

2022-09-16 20:26:41

(出典 @ohayo_pancake29)

ゆの 🔥🐂🔥vol.1楽しかった✨
@daisy_deneb

こんな時間からシャンパンあけてほろ酔い🥂石子と羽男まで起きてられるかな…レポも追いたい!

2022-09-16 20:26:16

(出典 @daisy_deneb)

ちいふじゅ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
@fujuka_

石子と羽男最終回さみしーーー

2022-09-16 20:26:10

(出典 @fujuka_)

しょー翔⛩️猫派
@_shou_12

@topcoat_staff マネつぶありがとうございます🎵楽しい雰囲気の現場で笑顔で楽しそうな中村さんの姿が浮かびます♥️うんまに暑い夏からお疲れ様でした‼️毎週の金曜日石子と羽男待つのが楽しみでしたー最終回 しっかりと観ます… https://t.co/MV2KCe9Ki8

2022-09-16 20:24:26

(出典 @_shou_12)

痩せたい158cmの女
@LDHM1224

金曜はかりそめ天国くらいしかおもろいのやってない🥺あと石子と羽男!

2022-09-16 20:23:34

(出典 @LDHM1224)

Risa@ドラマと推しくんと
@risa_drama

めっちゃ眠いけど今寝たら確実に石子と羽男始まっちゃう

2022-09-16 20:23:33

(出典 @risa_drama)

Donguri🌹
@Donguri_rad

石子と羽男のメモリアルブック注文した!#石子と羽男

2022-09-16 20:23:27

(出典 @Donguri_rad)

里緒奈
@COOLBeauty1972

石子と羽男★はもしやあのドラマと同じ★なのか?

2022-09-16 20:23:20

(出典 @COOLBeauty1972)

ゆき
@HPdz6f7wy95CNqY

( ゚д゚)ハッ今日は石子と羽男の最終回もあるね!今日のちむどんどんもまだ観てないのに忙しい。

2022-09-16 20:23:11

(出典 @HPdz6f7wy95CNqY)

👦🏻👩🏻
@m_5rs

あと2時間も無いです😭😭😭どーしよう最終回が来ちゃう😭😭ぜひ折り畳み傘頂きたいです、ずっとそばに石子と羽男を感じてたいですお願いします😭😭😭@nbc_tv_nagasaki https://t.co/LklQr3ROO9

2022-09-16 20:23:01

(出典 @m_5rs)

あんず
@ekechenkawaii

石子と羽男、2期でもスペシャルでも映画でもいいからとにかく続編がないと石羽ロスに陥って仕事が手につかない

2022-09-16 20:22:51

(出典 @ekechenkawaii)

karen
@k_abendrot

あああ 今日は石子と羽男の最終回じゃん…!!

2022-09-16 20:22:35

(出典 @k_abendrot)

ごまさん
@inunekodotisuki

石子と羽男の撮影が倫也くんにとって楽しかったのなら何よりです。 #石子と羽男

2022-09-16 20:22:12

(出典 @inunekodotisuki)

あいそ🍒🏡
@Aiso_cream5931

はあああ〜赤楚くんからツイもチャットもきた〜🥺💕💕最終話ほんと寂しいな🥺今赤楚くんが石子と羽男に出演するって決まった時のインタビューで言ってた事を思い出してて、金曜の夜にみて、楽しい週末迎えられてたよ〜!ってすごく思ってる🥰✨… https://t.co/FUv83gaKNf

2022-09-16 20:22:12

(出典 @Aiso_cream5931)

なっぱ@ドラマ垢
@nappa__116

なんかぼーっとしてたけど、今日石子と羽男最終回じゃんか!!むりさみしい #石子と羽男

2022-09-16 20:21:59

(出典 @nappa__116)

凛果
@GR_KY_BOC

今日石子と羽男最終回だっけ??楽しみや☺️

2022-09-16 20:21:57

(出典 @GR_KY_BOC)

masanao
@hiro_anneau0717

『石子と羽男』今夜10時…⚖️✨いよいよ最終回…🥲続編希望します💗💗💗✨#石子と羽男#さだまさし#赤楚衛二#中村倫也#有村架純#おいでやす小田#石子と羽男最終回 https://t.co/MQ4sLKrVpZ

2022-09-16 20:21:46

(出典 @hiro_anneau0717)

yucco.@10/1リーハイ10/2うたプリ
@yucco_1114

金曜日は身体も心もクタクタ…そんな中の情報連続投下ありがたや…😭💕石子と羽男も気になるけれどうたプリありがとうを観てきます✈️🌈(沼)そろそろトキヤさん来てもええんやで…😂公務員なのに明日も明後日も明明後日も何なら来週の日曜まで休み無しですが推し事のために頑張ります💪

2022-09-16 20:21:05

(出典 @yucco_1114)