TBS「THE TIME,」降板/香川照之の主な出演と対応一覧
 俳優香川照之(56)が1日、一部で性加害を報じられたことを受け、TBS系「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)の金曜MCを降板した。トヨ…
(出典:日刊スポーツ)


香川 照之(かがわ てるゆき、襲名: 九代目 市川 中車〈いちかわ ちゅうしゃ〉、1965年12月7日 - )は、日本の俳優、歌舞伎役者。「市川中車」の当代。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。コムスシフ
109キロバイト (13,899 語) - 2022年9月1日 (木) 20:51


すきだから頑張ってほしいけど、
擁護とかはできないよね、、、

クリスタルレイクの風紀委員
@shuminoaccountj

あれかな…香川照之の演技が物凄い良すぎるんだけど、ストーリーがそれに追いついてない感じがするね。あの怪演に合わせてもっと話を面白くできた(広げられた)んじゃないかなと思うから、そこはやや残念かな。

2022-09-02 08:16:32

(出典 @shuminoaccountj)

ミ ッ
@kkkrrr_mi*

香川照之のすごいぜ円安

2022-09-02 08:16:28

(出典 @kkkrrr_mick)

Owls to Athens/アテネへフクロウを
@owls_to

@campanella0807 香川照之の社会的地位からいったら、高級感が必要だったから銀座なんでしょうかけど。平気でウソを吐いてお下劣の先生方は銀座では身を弁えて安泰。

2022-09-02 08:16:15

(出典 @owls_to)

liebサンチェ
@lieb87274719

THE TIME香川照之さんのコメント、ちゃんとしてると思った。やった事は勿論最低なんだけど、謝るってこういうことだよ?というお手本。今まで自分に関わってきた人達にも、被害があったであろう事に対しても触れてあってそこが良かった。

2022-09-02 08:16:03

(出典 @lieb87274719)