草彅 (くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 - )は、日本の俳優・歌手・タレント。愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。株式会社CULEN所属。アイドルグループ・SMAPの元メンバー(1988年 - 2016年)。 1987年、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。その後、男性
192キロバイト (28,921 語) - 2022年8月16日 (火) 12:56


草彅剛好きだから単純に嬉しい!!!!

あさると
@lae0Zd20xHykURb

@eachtime1208 木曜日のアメトークでジーンズを熱く熱く語って周りちょっと引かせてた草彅剛…。元からかw

2022-08-21 09:09:03

(出典 @lae0Zd20xHykURb)

SMAP沼堕ちしたクラウンヘッド霊長類ぽこた
@T3fd10esmjobZ0D

アメトーク見た。草彅剛が楽しそうでとても良かったです。それだけで俺は大満足。くっきーさんやケンコバさんが爆笑してたのも良かった。

2022-08-21 02:45:50

(出典 @T3fd10esmjobZ0D)

S子
@skosan226

録画してたアメトーク見ようと思ったのに草彅剛出てんのかよやーめた

2022-08-21 01:43:35

(出典 @skosan226)

mameppu
@yukoyuko405

アメトーク録画観てますつよぽん、ヤバいなぁ😅いつものつよぽんと違うのサイコー‼️草彅剛ジーンズ博物館作ってほしいわ。#草彅剛つよぽんは本物持ってる‼️やっぱり国民的スターだね😊👍

2022-08-20 23:37:09

(出典 @yukoyuko405)

Nekoneko
@NekonekNekoneko

草彅剛が子供のようにはしゃぎ、ジーンズ愛を饒舌に語る(8月19日のテレビ)(QJWeb クイック・ジャパン ウェブ)#Yahooニュースhttps://t.co/PAzR3tWUqOアメトークの草なぎさんめっちゃ饒舌でしたね^_^

2022-08-20 23:35:22

(出典 @NekonekNekoneko)

8月は服を買わないちゃんみお
@CMio19

アメトークのジーンズ大好き芸人観てるけど草彅剛のガチヲタぶりがオモロい😂😂

2022-08-20 19:42:10

(出典 @CMio19)

かぁくん
@seishunnokaze

この間のアメトークのデニム芸人最高だったDVD化したら欲しいぐらい最高だった地上波であの内容が見れるのたまらなかったそして草彅剛が一番面白かった!ウエアハウスとかジェラードが地上波で取り上げられるの高まるね

2022-08-20 13:39:42

(出典 @seishunnokaze)

👒まっすん👒
@Scarlet_AmmoAH

草彅剛さんのアメトーク ジーンズ大好き芸人最高だったし香取慎吾さんのドキュメンタルも最高だったわバラエティをよくわかってらっしゃる。

2022-08-20 13:33:24

(出典 @Scarlet_AmmoAH)

ならんは
@se_ko__rictak

中居くんが知ちゃんに「なんで喋れるの?打席数少ないとさ…」的なこと言ってたけどこれホントそう。アメトークで草彅剛をバラエティで久々に見たって人多いと思うけどそこで実力出せるのは、ななにーとかアマプラでバラエティやってたから。韓国語も忘れないように仕事入れてくれてたって言ってたし。

2022-08-20 11:38:03

(出典 @se_ko__rictak)

めと
@t_o_y_is

撮っといたアメトークつけたら草彅剛参戦!て書いてあってマジでビックリしちゃった ガチモンの草彅剛やん超ビックリした

2022-08-20 09:44:57

(出典 @t_o_y_is)

FREEMAN
@freeman93765674

アメトークジーンズ大好き芸人草彅剛オールデンカッコイイ。

2022-08-20 04:39:12

(出典 @freeman93765674)

マサ・Y中
@masa_ynaka

道場終了後、晩酌しながら録画してたアメトークを観る。今回はジーンズ大好き芸人。ジーンズやブーツが好きな人には刺さる内容。僕も色落ちしたジーンズや経年したブーツで焼酎お湯割りいける人間なので🍶草彅剛さん、ヴィンテージ好きなの知… https://t.co/D57fcz3lV3

2022-08-19 23:45:08

(出典 @masa_ynaka)

西口 修平/Nishiguchi Shuhei
@Nishiguchi_S

某雑誌の企画で草彅剛さんが語られたこと「人間は歳をとってだんだん朽ちていく、でもジーパンは年追う毎に価値が上がっていく、だから僕はジーパンになりたいんですよ。」ジーパン愛に溢れる言葉に感動したのを覚えています。昨日のアメ… https://t.co/8VIeawwfcb

2022-08-19 23:09:22

(出典 @Nishiguchi_S)

ピロ•リン
@tennojidenomu

アメトークの草彅剛最強。

2022-08-19 22:18:59

(出典 @tennojidenomu)


@3_SMSN

昨日のアメトークで草彅剛を見て今日の金スマで中居正広を見て明日のほん怖で稲垣吾郎が見れる!SMAP〜〜〜〜〜❤️‍🔥

2022-08-19 20:46:02

(出典 @3_SMSN)

まにょん
@55284213

アメトークみてる草彅剛さんがジーンズ好きなのがめちゃくちゃ伝わってきたもはやそれだけの回

2022-08-19 19:14:15

(出典 @55284213)

たろう🍡
@nax_taro

アメトークのデニム大好き芸人見たけど、草彅剛さんがオタク全開で最高だった

2022-08-19 17:08:30

(出典 @nax_taro)

ひー
@junchan19950305

昨日アメトークのジーンズ大好き芸人で、草彅剛くんが生き生きと楽しそうに芸人さん達に混ざって好きなデニムへの愛との知識と沢山話してたけど、いつか競馬大好き芸人の回があったら、淳ちゃん呼んで貰えないかなぁと思った。存分に馬🐴への愛を語って欲しい。 #アメトーク #志尊淳

2022-08-19 17:06:17

(出典 @junchan19950305)