KAT―TUN上田竜也「全部出し切れなかった」 那須川天心にパンチ当てれず
…9)が20日、特番「炎の体育会TVSP」(TBS系)に生出演。格闘家・那須川天心(24)と対戦した。  試合は2分2ラウンド。那須川の顔面にクリーンヒ…
(出典:東スポWeb)


那須川 天心(なすかわ てんしん、1998年8月18日 – )は、日本のボクシング選手、元キックボクサー、総合格闘家、YouTuber、歌手。千葉県松戸市出身。TARGET/Cygames所属。血液型はB型。『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意のストレートは『ライトニング・レフト』
81キロバイト (9,948 語) - 2022年8月10日 (水) 05:23


おおお!楽しいもの見れました!

ひ.
@3mi_____3

那須川天心まだ24なのか…

2022-08-20 23:40:01

(出典 @3mi_____3)

🌋
@96rAuVwb0GTY29m

那須川天心可哀想やなぁーw

2022-08-20 23:39:35

(出典 @96rAuVwb0GTY29m)

𝚗𝚢𝚖𝚘
@nyamooos

数年前から重岡くんがボクシングはじめたのは聞いてたけど実際に勝負試合を見れるとは、しかも那須川天心選手を相手に。たまにK-1見たことあるぐらいで格闘技のルールはよくわからないけどものすごいものを見てしまった。重岡くんの気迫すごい、かっこよすぎ

2022-08-20 23:38:19

(出典 @nyamooos)

♱ 𝖠𝗄𝗂𝗋𝖺 𝖪𝖾𝗇𝗃𝗈 ♱
@____LoveinSnow

那須川天心本人のコメントも、重岡の御友人も、みんな優しくて全員にリスペクトを感じられてすごく良かったそして楽しかったよありがとうほんとにあと安達祐実さまめちゃくちゃ可愛くてうえだもやる気更に湧いたと思うありがとう🤍 #体育会TV

2022-08-20 23:37:40

(出典 @____LoveinSnow)

Ami🍯
@sskssussm

てか那須川天心選手やばすぎたから、それが分かっただけで番組として大成功なんやな。タレントとしても大成功やな。なんだあれ。ほんとすごすぎる

2022-08-20 23:37:16

(出典 @sskssussm)

らふ
@laughrough888

やっぱり!しげ口の中切れてるよね?血出てたね?痛そうやけど、そんな試合できたの、本人は嬉しいんやろうなぁ。そういうとこ好きだなぁ……ほんとよく頑張った……那須川天心さんもしっかりパンチいれてくれて良かった

2022-08-20 23:34:50

(出典 @laughrough888)

🌋
@96rAuVwb0GTY29m

圧倒的な大ハンデだったから那須川天心対よく分からん人らの戦い見てておもんなかったなぁーw

2022-08-20 23:34:43

(出典 @96rAuVwb0GTY29m)

まー
@M_snws71517

しげかっこよかったよ!!ドームツアーにドラマや映画(??)の撮影の中、めっちゃ練習して、唯一那須川天心選手にクリーンヒットを当てたのすごすぎる✨✨

2022-08-20 23:34:40

(出典 @M_snws71517)

SABON(*゚∀゚)=3
@SABON79946577

辛口注意(´・ェ・`)那須川天心が素人相手に強いのは当たり前だよね(´・ェ・`)逆に某ジャニーズの人達は自信になったと思うけど何で怒ってるかというとこういうイベントって怪我のリスクが有るから世界目指す人が… https://t.co/HJZFlIqKRI

2022-08-20 23:34:13

(出典 @SABON79946577)