畑芽育がヒロイン役、なにわ男子・高橋恭平と映画で “片思いごっこ” 「胸がトキめくような作品に」
…なにわ男子の高橋恭平さん(22)が主演する映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』で、畑芽育さん(20)がヒロインを演じることが発表されました。 映画は…
(出典:日テレNEWS)


高橋 恭平(たかはし きょうへい、2000年〈平成12年〉2月28日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、なにわ男子のメンバー。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 中学3年の時、バスケットボール部を引退した頃、姉が「何かさせなあかん」と応募。本人にはオーディション前日まで知らされておらず、「無
17キロバイト (1,856 語) - 2022年8月16日 (火) 02:17


すごく楽しみ!!!

ⓐ⋈*.。あみモン💋
@ami_spn

@spoon_kuru なのに千輝くんが甘すぎる

2022-08-16 23:23:13

(出典 @ami_spn)

取引
@sa_y2n9

【ぴあプレ/一般確定】なのに、千輝くんが甘すぎる。

2022-08-16 23:18:20

(出典 @sa_y2n9)

𝗁𝗈𝗇𝗈
@luv__shunino

なんか今日さTikTok なのに千輝くんが甘すぎる の恭平しか出てこないしまじハマり役ビジュ完璧で面白すぎるしかと思ったら消え恋とかパパムスとかなにわ男子の他メンのも回ってくるじゃん?思ったんだけどなぜなにわ男子はこれほどまでに顔がいい(?)

2022-08-16 23:14:27

(出典 @luv__shunino)

うぬまろ@ドラマ視聴垢
@a_m_out

なのに、千輝くんが甘すぎる。配役かなり難しい実写だよなと思ったけど、千輝くん役の子イケメンすぎん?

2022-08-16 22:59:49

(出典 @a_m_out)

𝙉𝙖𝙜𝙖𝙘𝙝𝙖𝙣
@nagachan__728

高橋担さん!!なのに、千輝くんが甘すぎる。でヒロインを務める畑芽育ちゃんは子役が活動してて芸歴19年で今まで熱愛とか報道とか出たことないから、そういう面では少しは安心できるよ!!それにしても、美男美女すぎる🥺

2022-08-16 22:53:37

(出典 @nagachan__728)

ことり。
@R1vsN

畑芽育ちゃん、大西流星くんにすごい似てる😳😳なのに、千輝くんが甘すぎる。の予告見て大西くんやと思ってびっくりした笑

2022-08-16 22:53:03

(出典 @R1vsN)

ら る
@raru__cha

なのに、千輝くんが甘すぎる。映画化おめでとうございます❕❕漫画で見てて大好きな作品だったからびっくりしました😳🤍

2022-08-16 22:47:33

(出典 @raru__cha)

𝙉𝙖𝙜𝙖𝙘𝙝𝙖𝙣
@nagachan__728

なのに、千輝くんが甘すぎる。絶対みる👀✨一緒に見に行ってくれる人いませんか?😵‍💫

2022-08-16 22:27:56

(出典 @nagachan__728)

黎(れい)🥀固ツイ有
@akasann0430

え…。なのに、千輝くんが甘すぎる。実写化??なんですぐ実写化すんの…まじ無理

2022-08-16 22:20:06

(出典 @akasann0430)