IKKOさん、終戦記念日に仕事復帰


IKKO、仕事復帰を報告「皆様の“愛”が本当に救いに」終戦の日に黙とうする写真を公開
…た。ありがとうございました」と感謝。その上で「8月15日は、77回目の終戦記念日になります。  広島の原爆の日 8月6日  長崎の原爆の日 8月9日 …
(出典:日刊スポーツ)


IKKO(イッコー〈昭和37年〉1月20日 - )は、日本の美容師、ビューティーディレクター、タレント、書家。本名:豊田 一幸(とよだ かずゆき)。遠戚に俳優の高良健吾がいる。所属事務所はGLAD。 「IKKO」は本名の音読み「いっこう」に由来する。 雅冬炎(みやび とうえん)の名前で書家としても活動している。
48キロバイト (6,799 語) - 2022年7月9日 (土) 10:01


IKKOさんって本当にいい人だよな。




おまめ
@Che_Gi_Po_Po_Po

終戦記念日のラジオでさりげなく、けれど繰り返し噛み締めるように「日本が平和だから」のトークを展開した松村北斗さん大好きだからほくがくを時差で読んで感動している(約2日間の時差がある地域からお届けしています)

2022-08-16 18:43:59

(出典 @Che_Gi_Po_Po_Po)

赤いおいちゃん@
@oichansan

終戦記念日の翌日、導かれるようにこちらへ。世界が平和でありますように🙏

(出典 )

2022-08-16 18:43:05

(出典 @oichansan)

一気通貫🀄
@lysgracieux0731

@hanshintigersjp 1日遅れの終戦記念日か

2022-08-16 18:42:29

(出典 @lysgracieux0731)

しろうず😈🐾👑(シャドバン外れたみたいw
@No_fishing_shir

@Pippika_boo お盆はな、16日までなんや……15日は終戦記念日ってだけで、お盆は14~16なんよ(。・´д`・。)

2022-08-16 18:42:09

(出典 @No_fishing_shir)

GAME DAY
@BucsMax

たまたま昨日終戦記念日ということでもないが、以前は実際に出征したお年寄りの話を聞く機会が多かった。戦闘機、潜水艦、戦艦、空母、陸軍、軍医。今は当時子供だったと言う人の話しか聞けない。そしてあともう少しでその話も聞けなくなる。

2022-08-16 18:41:54

(出典 @BucsMax)

かわざかな
@rm150074_3824

毎年終戦記念日辺りになると、なんとかして太平洋戦争を避けられなかったものかと考えるけど何度考えても近衛文麿が首相やってる限り避けられないという結論に至る

2022-08-16 18:40:08

(出典 @rm150074_3824)

地球内生命体@もこ🌈🌍💫
@g07nurbqx8MA2SY

ここ何日間、日本国の中枢は乗っ取られ、日本国はないと言う虚しさでいっぱいだった。終戦記念日もあって、集合意識に引っ張られたんだと思う。それはそれで、自分や身近に目を向けよう!

2022-08-16 18:39:39

(出典 @g07nurbqx8MA2SY)

白髭のネイサン
@NathanA_xiv

@CE2CO3 ありがとうーー!‹‹\(´ω` )/››終戦記念日と誕生日が重なっとんやけど、あちこちからお祝い頂いて不思議な1日になり申したw

(出典 )

2022-08-16 18:36:58

(出典 @NathanA_xiv)

T.O/Skeb open
@t_o_illustVS

死者の霊魂が帰って来るお盆や終戦記念日と、日本に於いては8月って、眩い夏の残光の時期にして、死に近く、深い想いを抱いて過去を振り返る時期でもあると思います。明るいからこそ、より影がくっきり濃くなるような

2022-08-16 18:34:47

(出典 @t_o_illustVS)

白圭
@hakukei_stars

@iwashi0925 悪貨は良貨を駆逐するとはまさにこのこと…朝日もウクライナ関係でいい記事かなり書いてるんですけど、終戦記念日が近づいた途端にダメな感じになってなんともはや…

2022-08-16 18:33:48

(出典 @hakukei_stars)

高橋クン
@speciale444

@SatoMasahisa 終戦記念日にぶっ込んでくれたなhttps://t.co/pcuyIUnKd2

2022-08-16 18:31:14

(出典 @speciale444)